2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的にアフィリエイトを開始

今日は大きな一歩を踏み出す、非常な重要なターニングポイントとなりました。その非常に重要なターニングポイントとは・・・それは、私がアフィリエイトを本格的に実践していくことを正式に決断したことにあります。そのきっかけとなったのが、自身の強みで…

最優先事項から着実に進めることの重要性

仕事がいつもより約3時間も早く終わったので、嬉しさを心の中に潜めながら帰宅。帰宅後はシャワーを浴びて気分をリフレッシュさせ、作業着やタオルなどを洗濯しました。ここまでの流れは良かったのですが・・・その後にPCの電源を入れてからの作業工程がや…

あなたが稼ぐ金額を決める方法

稼ぐ金額が正直、あなたの背丈にマッチしていないと言われたり、あなた自身で感じたことはありませんか?あなたが設定した目標の収入はお金持ちを基準に設定したものなのかもしれません。もしくは、あなたが尊敬する有名人や経営者を目標として決めたのかも…

【マーケティング担当者必見!】売上アップに必須のターゲット設定

今回は、前回の整理したコンテンツに対する「ターゲット」となる人物を明確にしていきます。 ここで最初に考えるべきことが「誰に、何を伝えるか」です。 「誰」に対して、情報をプラスしていくことで、”何を伝えるべきか”を考える事が可能となります。この…

日記をお金に換える

「テーマを見て、えっ本当!?」と思われたかもしれません。これは本当のことです。疑いがあったとしても、騙されたと思って今日から日記を書き続けてみてください。書くタイミングは寝る前です。数年後、あなたが年収数千万円になった時、数千万円、もしく…

お金と価値観のバランス

賢いあなたは理解していることでしょう。 それは「お金持ちだからと言って、必ずしも幸せな人生を送れるとは限らない」ことです。 「PRESIDENT」等の雑誌を観て分かったことがあります。 年収1000万円以上を稼いでいる50%以上の人が今の暮らしに満足していな…

夢が見つかってない自分を受け入れる

あなたは真面目、努力家であり、何か上手くいかないことがあると自分を責めていませんか?もし思い当たるのであれば、1つ守って頂きたいことがあります。それは・・・「あなた自身を責めずに受けれてください」今もし、あなたが夢を持てていなとしたらそれ…

夢もお金も手に入れたい”あなたへ”

突然ですが・・・好きな仕事をして、好きな仲間に囲まれて趣味に時間とお金をたっぷりと使える「夢のような幸せな環境」を手にれることができるとしたらぜひとも掴み取ってみたいと思いませんか?「『夢とお金を獲得したい!』と思うけれど、そんなことは到…

ゼロから1円を稼ぐことが難しい

独立後、初めて獲得した金額は24円でした。 正直ほっとした気分が心の奥底から自然と湧いてきました。 このままだと本当に稼げないと不安に襲われていたのでこれを機に不安が自身へ劇的に進化しました。もともとはブログを書いてアフィリエイトを3ヵ月程度や…