あなたが稼ぐ金額を決める方法

稼ぐ金額が正直、あなたの背丈に
マッチしていないと言われたり、
あなた自身で感じたことはありませんか?

あなたが設定した目標の収入は
お金持ちを基準に設定したもの
なのかもしれません。

もしくは、あなたが尊敬する有名人や
経営者を目標として決めたのかもしれません。

しかし・・・

その設定した稼ぐ金額が
あなたが本当に目指すべき生活スタイルに
適しているかどうかは不明です。

その答えを知っているのは
唯一”あなただけ”です。

他人を基準に決めるべきではないと
私は考えます。

あなたが資金ゼロで、知識・技能ゼロ、人脈ゼロの
何もない状態から、いきなり月収1000万円を
来年には獲得するぞ!と意気込んだ℃ことで、

あなたの現状と、あまりにもかけ離れた目標金額
としか思えません。

だからと言って、高い目標金額を設定するな!
と言っている訳では決してありません。

今のあなたのステージに応じた目標金額を
決めることが継続的にヤル気を高い状態で
お金を稼いでいくために必要なことだと
思います。

副業の初心者であれば、まずは月1万円の
収入を目標して、その目標を達成したら
次は月収5万円・・・月収30万円と
あなたのステージに合わせて徐々に目標を
設定していくことが大事になると思います。

さらに重要なことがあります。

それは・・・

「なぜ、その設定した金額を獲得する
必要があるのか?」

ということです。

ただ、お金をたくさん稼いでも
それを何に使うか考えていなかったら
危険信号点滅状態だと感じてください。

宝くじで「億万長者」になった人の
話を例とします。

宝くじを買った年収300万円程度の
質素な暮らしをしていた
40代の中年男性がいました。

その中年男性は、宝くじで当選して
急に億単位の現金を獲得することになり、
いったい莫大なお金を何に使えばいいか
分からずに、焦り始めました。

結局、辿りついた答えが欲望が赴くままに
風俗やギャンブル、高級料理に
ジャブジャブお金を次から次へと
注ぎ込む、というものでした。

そんな欲を満たすだけの堕落した生活を
2~3年間も続けていくうちに、
千載一遇のチャンスをものにして
獲得した金額が底をついてしまうことに
なりました。

こんなことが現実に起きているのです。

ここで私が言いたいことは、

何にお金を使うかを決めた上で
どれだけ稼ぐかを決めましょう!


という、たった1つのことです。