ゼロから1円を稼ぐことが難しい

独立後、初めて獲得した金額は24円でした。

正直ほっとした気分が心の奥底から
自然と湧いてきました。

このままだと本当に稼げないと不安に襲われていたので
これを機に不安が自身へ劇的に進化しました。

もともとはブログを書いてアフィリエイト
3ヵ月程度やっていましたけれど、
全くと言いほど利益を獲得することが
できませんでした。

それでも記事を書き続けていくことで
ブログの閲覧者が次第に増えていき、
遂には紹介した商品を買ってくださる
お客様が現れてくれました。

お客様が暗闇に眩しいばかりの光を当ててくれた
神様のような存在に見えました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様の解決したい問題にマッチした
商品やサービスを紹介していこうと
これまで以上に思うようになりました。


セロの状態から1円を稼ぐことは辛くて難しい事ですが、
あきらめずに続けてみて、最初を乗り越えて下さい。

その後は簡単に稼げるようになります。