夢もお金も手に入れたい”あなたへ”

f:id:writerkopa8:20160911094035p:plain


突然ですが・・・


好きな仕事をして、好きな仲間に囲まれて
趣味に時間とお金をたっぷりと使える
「夢のような幸せな環境」を
手にれることができるとしたら
ぜひとも掴み取ってみたいと思いませんか?

「『夢とお金を獲得したい!』と思うけれど、
そんなことは到底難しくてできないんじゃないか。」
と思うかもしれません。

実際にそう思って、やりたくもない仕事を我慢してこなし、
気の合わない人間関係に振り回され、大切な時間と労力を奪われ、
ストレスが破裂しそうなくらい心に蓄積する人生をやむなく送る
方が世の中に溢れています。

そんな嫌な仕事・複雑な人間関係に、
あなたの大切な時間とエネルギーを無駄遣いされて
「夢やお金」があなたから遠ざかる人生を
これから先もずっと送っていきたいと思いますか?

多くの方は、今の生活環境を変えて
夢もお金も獲得できる人生にチェンジしたいと思うでしょう。

誰にでも、夢とお金を獲得して楽しい人生を送ることが
可能なのです。

しかし・・・

あなたを取り巻く環境が、あなたが本来やりたいことを
封じ込めている悲惨な状況をつくり出しているのです。


「お金を得るために、しょうがなく今の仕事を続けている」
と口にする方が大勢いますが、

お金を得ることだけが人生の目的なのでしょうか?

人それぞれ考え方や価値観は違うと思いますが、
少なくとも「お金」はあくまで夢や目的を達成する
「手段」であり、お金をかき集めること自体が
人生の目的になるのは愚かなことではないかと感じます。

たった一度っきりの人生を送って頂きたいと
本気で想っております。

なので、この文章を読んでくださる「あなた」向けに
「夢やお金」を獲得しながら、人生を楽しく充実した
ものにするためのシンプルな方法を、
これから長きにわたって、継続的にお送りしていきます。

仕事終わり、休憩時間、移動中の時間を活用して
読んで頂けますと、嬉しく感じます。

では、今回はここで失礼します。

ありがとうございます。