夢が見つかってない自分を受け入れる

f:id:writerkopa8:20160913055819j:plain

 

あなたは真面目、努力家であり、
何か上手くいかないことがあると
自分を責めていませんか?

もし思い当たるのであれば、
1つ守って頂きたいことがあります。

それは・・・

「あなた自身を責めずに受けれてください」

今もし、あなたが夢を持てていなとしたら
それはあなたのせいではありません。

あなたが今、身を置いている環境が
夢を持ちにくくしているのでしかす。

あなたが生まれ育った日本は
経済的に豊かな国です。

しかし、「みんな一緒」という風潮があり、
夢を持ちにくい雰囲気が漂っているのが
現状なのです。

夢を持たない人生よりも、夢のある人生の方が
人生が充実したものになることは確かです。

夢の中身や大きさは人それぞれですが、
あなたには「あなただけの夢」が
どこかに潜んでいます。

能力がない、人脈も無い、お金もない・・・
状況で自信を無くしていたとしても、
必ずあなただけにマッチした夢があります。

夢は他人と比較するものでありません。

自分を責めずに受け入れてください。

これが夢を持ち始める第一歩となります。