2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはヤバい!ネット通販の商品説明が、、、

ネット通販でノートパソコンのモバイルバッテリーを 買おうとしていたときの話です。 検索の欄に「ノートPC モバイルバッテリー」 と入力して検索してみたところ、 モバイルバッテリーの商品紹介のページが いくつ表示されました。 「どのページを覗き込も…

ついに発見!記憶力のアップの究極の方法

ついに発見してしまいました! 「えっ!?いったい何を発見したの?」 と思うかもしれません。 私が発見したことは、あなたも一度は 手に入れたい魔法のようなことです‥‥ それは、、、 記憶力を究極に高める最適の方法です 「究極と聞くと難しいな」 と感じ…

本音と共に生きる

突然ですが、、、 あなたはこんな悩みを持っていませんか? 「私って周りの人から好かれているんだろうか?」 「自分は他人から嫌われているんじゃないか?」 周りの人から、どう思われているかは 非常に気になることだと思います。 周囲からの評価を気にす…

カラスの凄さに脱帽

今日の昼1時ごろ、五反田のモスバーガー3階の「 窓際の席でコーヒーを飲みながら、 パソコンをしている、そのとき、、、 ある1羽のカラスが突如として現れたのです。 光沢のある真っ黒な毛を羽織ったカラスを お目にかかることはめったにないので、 窓を…

本気でビジネス(マーケティング・ライティング)で 月収100万円、300万円、1000万円を 稼げるようになるための情熱を持ち、 果敢に行動していくことが必要不可欠になると思います。 それっていったい何のためなのか? もちろん、私自身の衣・食・…

プレッシャーを上手く活かす

最近、プレッシャーに襲われている感じがします。 プレッシャーの原因って、いったい何なんだろう? と思い、考えてみました。 すると、その原因は現在、Webマーケティング業界で 成功した起業家が開いてくださっている マーケティング・ライティングの講座…

4時間半睡眠に成功!

必ず達成させてやろうと思っていた 「4時間半睡眠」に成功しました! 最近では実現していなかったことだったので 嬉しい気持ちは正直なところあります。 しかし、、、 「ここで喜んでおくだけじゃダメです!」 と、今の私に警告しておきます。 というのも、…

スーパー学び人への変革

今まで、日常生活で起こっていることに どこか無関心だったような気がします。 ニュースを見るとき、街を歩くとき 目に映る情報はそんなに 「自身の人生の質を高めるもんでないな」 と思っていました。 しかし、、、 成功した著名人は口をそろえて 「小さな…

危機感を煽って成長へのエンジン全開

最近は特に怠けています。 これって、本当にヤバいことだなと感じつつも。 だって、サラリーマンから脱却して 起業家として成長を目指している身だからです。 起業家のイメージはどんなものでしょうか? もしかしたら、 会社や上司の縛り、時間の制限がなく …

危機感という名の刺激ックスを入れろ!

最近の自分は惰眠を3日連続でやってしまうなど… ライティング分野で起業していく者として あるまじきことを行っていました。 起業して1年以内に月収100万円を稼ぎ 経済的にも人間的にも成功へのしていきたいと思うのであれば、 睡眠時間を7~8時間とる…

●●ドロドロした欲望と熾烈な闘いを繰り広げる方法

私は今、●●な欲望と熾烈な闘いを繰り広げている最中です。 あなたも何かの欲望と闘っていませんか? それはお酒であったり、タバコであったり ギャンブルであったり… 人それぞれで違うと思います。 欲望を押さえつけても、死なないんですね。 深い海中の中に…