危機感という名の刺激ックスを入れろ!

最近の自分は惰眠を3日連続でやってしまうなど…

ライティング分野で起業していく者として

あるまじきことを行っていました。

 

起業して1年以内に月収100万円を稼ぎ

経済的にも人間的にも成功へのしていきたいと思うのであれば、

 

睡眠時間を7~8時間とるのではなく、

4~5時間に削り、3時間でブログを書いたり

小説を読んだり、消費者の心理をイメージしたりなどなど

 

今できること、やらなければならないことを

1つひとつ実行することが大切だと感じました。

 

一般人と同じことをしていても

成功はできない。

 

成功者と言われる1%の人間は

普通の人間の逆の行動をとり、

食欲・睡眠欲・性欲の短期的欲求に打ち克ち、

「成功」という長期的欲求を手にするのです。

 

もともと変わりものの自分は、普通の生き方をするよりも

成功者が日々実践している行動を真似して

自分にしかできない生き方を貫いていこうと思いました。

 

人に嫌われることを恐れることなく、

できること・やるべきこと・やらなければならないことを

勇気をもってやっていくことが

 

今の自分に必要なことだと痛感しました。