100万円奪え返さないと死亡

私は今、必死です。

 

何に対して必死になっているのでしょうか?

 

それは・・・

 

【100万円を奪い返す】

 

このことに闘志をバンバン燃やしています!

 

「100万円」という金額の大きさから

必死になる気持ちは分かってもらえる思います。

 

しかしなぜ、【100万円を奪い返せないと死亡

だと思いますか?

 

それは、私が借金まみれ(総額500万円超)

だからです。

 

所持金もほとんどなく、今後の収入の見通しも

全く予測できないからです。

 

正直、不安に押しつぶされてしまいそうな心境です。

 

しかし、お金の問題に居ても立っても居られないくらい

悩まされている人は少なからずいるでしょう。

 

起業して成功した経営者や投資家の中にモ

起業当初は貧乏まっしぐらな悪い状況にあり、

そこから「お金持ち」へのステップを

駆け上がっていった方もいるのが事実です。

 

そのような成功者がいるのであれば、

今の私は借金地獄から成功者の考え方を学び、

学んだことを日々の生活の中で実践することが

近い将来(5年後)に「お金持ち」になるための

最優先事項です。

 

お金がないことへの不安を抱えている人は

世の中にたくさんいると思います。

 

ですが、このまま不安を抱えたまま

何も行動しないことには問題解決への道は

一生開かれることはないでしょう。

 

「いったい、どうすればいいのでしょうか?」

 

答えはシンプルです。

 

先ほどもお伝えした通り、

起業当初は貧乏状態であっても、

 

3年後、5年後、10年後には

ビジネスを発展させ、億万長者になる

などの凄まじい意志と行動力をもって

 

成功への階段を駆け上がっていったからこそ

「お金持ち」になることができ、社会的地位も

高いところまで上り詰めることができたと

思います。

 

「生活の質を高めて豊かな人生にしたい!」

「慈善活動を日本、海外問わず実施し、

社会貢献をやり続けたい!」

「金欠に悩まされることがなくなるようになりたい!」

 

と思うのであれば、共に成功者のマインドをもって

行動していきましょう。

 

そして、たった一度の人生を充実したものに

創り上げていきましょう。

 

思考は現実化することを信じて!