環境を変えなさい!

環境変えないと、本当にヤバいなぁ

と感じています。

 

仕事する環境、住む環境など

 

この環境1つ変えるだけでガラッと

仕事への取り組み方を中心に

ライフスタイルが劇的に変化していく

 

ってわかっていても、、、

 

何ら変化が起きてないのが現実。

 

環境を変えることはできるが、

今の職場での勤務期間は最低でも

8月ぐらい。

 

じゃあ、仕事する環境・住む環境って

変えられないんじゃないの?

 

って思うかもしれませんが、

環境を変えることはできます。

 

仕事が休みの日に過ごす環境を

変えることができますよね。

 

休日に会う人、過ごす場所なんかは

簡単に変えれると思いませんか?

 

私は仕事が休みの日に、

家にいると知らないうちに

3時間ぐらい寝ていたりすることが

あるんで、リアルに危険なのです。

 

別に、、、

寝不足でも何でもないのに、です。

 

その惰眠した分、やるべきことに手をつけて

いなかったみたいな‥

 

後から振り返ってみると、

後悔しか残らないようなダメな

時間の使い方なんです。

 

もしかしたら、あなたに思い当たること

かもしれませんが、あなた自身がそれでOKなら

何ら問題はないと思います。

 

私は近いうちに起業する身なので、

こんな暮らしっぷりじゃ、3年後ぐらいは

借金地獄に陥っているかもしれないという

 

そんな危険がじわじわと差し迫ってきているのに

生ぬる~い生活からの脱却できず、、、

 

どうしようか?

どうしようか?

どうしようか?

 

自問に自問を重ねった結果

発見された答えが”コレ”です。

 

「環境を変えなさい!」

 

ということでした。

 

っていうことで、8月には今の会社を辞めて

東京への引っ越しもズバッとやっちゃうことに

決定しました。

 

お金の問題もあるけれど、ピンチをチャンスに

変えることで、果実をガッチリもぎ取っていきます!

 

さぁ、環境を思いっきり変えていきましょう。

 

休日の今日も3時間ぐらい惰眠してしまいましたが、

これ以上の失敗は許せませんので、これから早速

電源カフェに出向いて夜まで、起業に向けての準備を

着々と進めていきます。

 

1年後、3年後‥

 

先へ進めば進むほど

私の理想のライフスタイルに近づいていく

 

そんな輝かしい未来を実現させるために

とにかく”今”を大切にし、今できること、

今やるべきこと、今やらないといけないことを

ひたすら行動に移していくだけ。

 

これをモットーに目標を120%達成していきます!