汚いものは洗い流せ!

最近、新しい習慣を取り入れ

 

「日常生活に小さな革命」

 

を起こしました。

 

 

その新しい習慣なんですけど、

 

これは恐らく、あなたが普段

当たり前のようにやっていることです。

 

それは入浴です。

 

「えっ、お風呂に入ってないの?」

と思ったかもしれませんが、

 

そんなことはありません。

 

もちろん、最低でも1日に1回は

お風呂に入っています。

 

これまでは 、

普段は会社行く前など、外出する前に

入浴をしていましたが、

 

最近では、それを

外出する前だけでなく、

 

外出から帰宅した後、

就寝する前にも入浴することにしました!

 

「なぜ、そうしたの?」

と思うことでしょう。

 

それは…

 

・寝る前に風呂に入らないのは不潔だから?

確かに、それも理由の一つです。

 

じゃあ、

 

・清潔感に溢れる男子に変身して

可愛い女の子にモテたいから?

男だから、その願望はギンギンにあります。

 

理由はなんなのかな?

と、頭に??マークが広がってきたところで

 

私が外出する前だけでなく、

帰宅して寝る前にも入浴するワケを

公開します。

 

 

それは、、、

 

カラダの汚いものを落とすことはもちろん、

嫌なこと、余計な悩み・不安をサラッと

洗い流すことで、フレッシュな気持ちを

つくり出すためです。

 

一言で言うと、

 

ココロを整える

 

ためです。

 

 

ココロを整えることで、

日々の脳のパフォーマンスをはじめ、

1日全体が充実したものになり、

 

人生の質を飛躍的に高めていくために

効果抜群の方法になると思います。