本質を突き詰める●●な質問

めっちゃ重要なこと、教わりました!

 

新たな人生開花が起きました。

 

その言葉に表現できるぐらい

本当に素晴らしいことです。

 

では、いったい

本質を突き詰める●●な質問って

何だと思いますか?

 

日ごろ、あなたが

無意識のうちに当たり前のように

使っているキーワードです。

 

 

かつてブームしたテツ&トモが

このキーワードを使ってました。

 

 

答えは

 

「なんで!?」

 

です。

 

あ~そういえば、

と思った人もいるでしょう。

 

私もあ~それね、

って感じのつぶやきが

出てきました。

 

 

さらに重要なことが…

 

 

「なんで!?」5回繰り返す

 

ことが肝です。

 

 

一つのキーワードを深堀していくことで、

物事の真相に近づくことができ、

 

人にものを伝えるときに、

あなたの説得力が2倍にも3倍にもアップさせる

こともできるようになります!

 

今すぐから、お互い

「なんで!?」繰り返していき

本質を突き詰めていきましょう。

 

 

ちなみに…

 

成功する人は行動が早いのです。

 

 

人生の成功者になるためにも

即行動を実践していきましょう!