現状打破!

最近の自分の生態を振り返ってみました。

 

そこで、ある気づきを得ることに…

 

人とのコミュニケーションが軽薄ってことに

気づきました。

 

結構ヤバいんですけど(苦笑)

 

そもそも、なんで人とのコミュニケーション

に困ることになるんだろう?

 

って思いました。

 

その渦巻く疑問の中から、根本的に

「自分とのコミュニケーション」が圧倒的に不足している上に、

 

身の周りで起こっていること、

世の中で起こっている出来事に対する関心が

 

完全に足りない現状になっていること

を直面しているのです。

 

このままでは本当にヤバい!

 

今すぐにも現状打破べく、

アクションを意識革命から起こしていくことに。

 

なので、

 

どんなことにも

隠された宝のような重要なポイントがあることを

まずは認識することから始めよう

 

と決断することに。

 

そして、

 

その中で宝のかけらを見つけては組み合わせていくことで、

眩しいばかりの輝きを解き放つ

100万カラットのダイヤモンドをつくりあげる。

 

このサイクルを狂った歯車のように

繰り返しやっていこうと。

 

すべては、自分自身の価値を高めて

周りの人や世の中に貢献していくために。