3文の得、ザ・早起き

おはようございます。

 

あなたは今、眠りの中にいますか?

 

今日が休みで夜更かししている人以外は

眠りの中にいる人が90%以上だと思いますが。

 

私は仕事の都合もあり、早起きするハメになりました。

 

早起きって面倒だなって思いませんか?

 

私自身、早起きは苦手で、惰眠してしまうタイプなので

早起きとなると、いやだな・面倒だなって感じてました。

 

 

しかし…

 

私の早起きに対する考えがガラッと変わりました。

いわば、ターニングポイントです。

 

早起きが三文の徳ってこと信じて、

早起きすれば得すると思い

昨日の夜11時、眠りについたんです。

 

それから、3時間半後に携帯のアラームが鳴り、

勢いよくピョーンとカエルがジャンプするかのような

気分で起き上がりました。

 

眠気なくスッキリした感じがして超最高のスタート

を切れたって思いが強いです。

 

これって、まさに「得」です。

 

誰にも縛られることのない時間なんで、

もうやりたい放題って感じで、

テンションが高くなってます。

 

っていう感じで、

早起きはとにかく「得」ですよ、

という話がしたかったのです。

 

あなたも、ぜひ早起きしてみませんか?

あなたも、早起きして「得」しましょう。