本格的にアフィリエイトを開始

今日は大きな一歩を踏み出す、非常な重要なターニングポイントとなりました。

その非常に重要なターニングポイントとは・・・

それは、私がアフィリエイトを本格的に実践していくことを
正式に決断したことにあります。

そのきっかけとなったのが、自身の強みである「ライティング力」と
大学生の頃から興味を持ち始め、どんなビジネスを行っていく上でも
必須となる「マーケティング」をネットで実践していくためには
アフィリエイト」を本気でやっていこうという決断に至りました。

1年前からアフィリエイト自体は始めていたのですが、
本気度10%未満の状態でした。

何となく記事を書いて、何となく商品・サービスの広告を
ブログに貼り付けるだけの身の入っていない作業をやっていました。

当時は気象予報士として勤務していまして、会社からの安定した給料に
背中を支えられていましたが、、、

今はその支えは全くなしの状態になりました。

「起業への道」を決断し起業塾へ入るものの、そこで提供されるサービスは
当初サービス提供者から聞いていた内容とはかけ離れてしまう事態に・・・

そこに投じた金額は200万円。。。

カードローンを申請して調達した資金を元に、起業塾に授業料を支払ったが
費用対効果がないに等しい悪循環に陥ってしまった感が半端なく、
骨の髄まで染みてます。

この経験は今後の起業家人生で、2倍返しどころでなく、
10倍返しでもなく100返ししていく強い気持ちと高い目標を持って、
取り組んでいくことに決めました!

アフィリエイトで毎月100万円以上を確実に稼いでいくために
何をやっていく必要があるのか・・・

と考えてみました。

そこで、これは必ず実践しようとしていることがあります。

それは・・・

アフィリエイトで成功した人」

から学ぶことです。

成功した人で、自分自身と性格や特徴が似ている人が
実践しているノウハウを真似することが前提です。

お金をかけずに、ネットに掲載してある情報をかき集めて
それを実践する方法もあるかと思いますが。

ネット上に氾濫している情報は、結果を残していない方の
稼げないノウハウもシャッフルされているため、
間違った方法を実践して、もれなく稼げない人のロードを
突っ走る悲惨な事態を招く危険があります。

しかし・・・


せっかく稼ぐ、本気で稼ぐのであれば
時間とお金を惜しみなく投資して、実績が出る知識・スキルが身につく
やり方で継続的に取り組むことで、短期ではなく長期的に確実に収益を
上げ続けることが可能となります。

ケチケチしても、リターンを得ることはできないです。

そんなことがあり、今回はアフィリエイトの分野で成功され
自分と性格が共通していてる「小澤竜太さん」のサービス
ディスカバリーアカデミア」の商材(2万9800円)を購入し、
小澤さんのノウハウを全て吸収するぐらいの本気度100%で
本格的にアフィリエイトを実践することにしました。

何としても1年以内に月収50万円、2年以内に月収100万円の目標を達成し、
両親がこれまで家族の生活を最優先にして我慢し続けられてきた趣味を
好きにできるように月々10万円の仕送りを行います。

この他にも、5年後の近い将来にできる家族が充実した生活を
送っていけるだけの資金を確保しておくことを実現させるために
本格的にアフィリエイトをマスターして自動的に収益を獲得する
システムを創り上げることにします。

あくまで、お客様の「悩み」「問題」を解決へ導く方法を提供する中で
そこに必要な商品・サービスを紹介することに徹することは
当たり前のこととして行っていきます。

お客様が求めている「価値」「ベネフィット」「感情」が何なのかを
常に念頭に置いたうえで、質が高く中身の濃い情報発信を
継続していくを誓います!

一転集中することが「結果」を出す最短最速の方法だと
メンターから教わりましたので、愚直に実践していくだけです。

こんな自分の所信表明みたいなことをダラダラと書きましたが、
この記事を読んでくださった”あなた”がやりたいことを実行に移すときに
役立つ内容が含まれていますので、そのポイントを盗んで活かして
頂ければと思います。

今回はここまで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。