本気でビジネス(マーケティング・ライティング)で

月収100万円、300万円、1000万円を

稼げるようになるための情熱を持ち、

果敢に行動していくことが必要不可欠になると思います。

 

それっていったい何のためなのか?

 

もちろん、私自身の衣・食・住を豊かにすることが

目的でもありますし、素敵な奥さん・子供と一緒に

笑顔に溢れた幸せな生活を送っていくためでもあります。

 

しかし、、、

 

私の身近な人を満足させるためだけに

年収1000万円、5000万円、1億円を

稼ぎたいとは決して思わないです。

 

それって、結局のところ私自身や私の身近な人のことしか

考えておらず、どこか社会への関心が欠けているように

感じます。

 

私は生まれ育った日本では、毎年のように高齢者の数が増えており

老人ホームなどの介護施設が今まで以上に必要になります。

 

そんなときに、国だけではつくることのできない不足した分の

施設をお金持ちの人間が代わりに資金を提供して、

つくっていけるような状況を生み出すことが大事になると

思います。

 

そのためにも、まずは一個人の私が起業して十分な資金

稼いで準備しておくことが必須になると考えています。